iPhone修理神栖店です。

本日より全機種のパネル、バッテリー価格が変わります。

目次

本日ご来店のお客様

機種
カラー
故障個所

故障状態

修理内容

当店スタッフからのコメント

新価格は
パネルが最大4000円引き、バッテリーも最大2000円引きとなりました。

各機種の新価格は当ホームページ「修理料金」の欄を是非ともご覧ください!!
iPhone8に関しましてはまで高値の為、当店では仕入れておりません。ですが、アップルの保証などに入られていない方で、お困りの方がいらっしゃいましたら一度ご相談下さい。

よくお問い合わせのある修理時間についてですが、機種または修理内容によりますが、パネルやバッテリーの修理は20分~30分程度となっております。
ドックコネクターなどのパーツ交換または修理も機種により変動しますが、30分~1時間位となっております。

当店では一度預けて頂いて、またご都合の良い時間に取りに来ていただくという形も可能です。
学生さんは隣りのカラオケ屋さんで歌って来る~♪と預けていく方もいらっしゃいます(^^♪
先日は水没されたお客様が夜にご来店。そのまま預けて頂き、朝のご出勤前7時に受け取りに来てくださいました。(無事に復旧しました!)
機種変によるデータ移行なども容量によっては保存だけで3時間、移行するのにまた3時間・・・という方もいらっしゃいます。
そのような場合は一晩預けて頂けますと助かります!
もしくは朝一番にご持参ください(*^^*)

ちなみに好評だった学生さん割引ですが、7月いっぱいで終了となりました。
ですが今回の大幅値引きにより、学生さんもご利用しやすくなるのでないかと思います。

営業時間も変更になりまして、
平日は18:30~21:00
土日祝日は10:00~21:00までと変更になりました。
お仕事や部活で遅くにしか修理に出せないというお客様のお声を一番に、夜は出来る限りの時間まで修理を行っております。
特に水没された方は早急の修理が必要となりますので、朝まで待たずにご連絡ください。
在庫状況、ご予約状況により、ご連絡なしのご来店はお断りさせて頂いております。
ご来店前には必ず一度お電話されてからお越しください。
出張により営業時間内でも留守にしていることもありますので、何卒ご理解願います。
お電話での対応は朝8時から受け付けしておりますので、お気軽にお問い合わせください。

交換部位につきましては保証期間もありますので、ご安心してご利用頂けます。

ご来店お待ちしております(^^♪

ーiPhone修理はー
iPhone(アイフォン)修理神栖店へ・・・
0299(87)4234