iPhone修理神栖店です。

本日のiPhone修理のご紹介です。

目次

本日ご来店のお客様

本日ご来店くださったお客様のご紹介です。

機種 iPhone6s
カラー ローズピンク
故障個所 パネル交換とバッテリー交換

故障状態

落下したことによるガラス割れと、購入から2年で最近バッテリーの消耗が激しい。

修理内容

コンクリート上に激しくiPhoneを落下したことによりガラスが割れ、ガラスだけではなくベゼルも剥がれ落ち、センサーケーブルがむき出しの状態となっておりました。
バッテリーも残量20%辺りまでくると急に電源が落ちる、といった症状がみられるとのことで交換することとなりました。

パネルの交換時にアウトカメラとインカメラの枠がなくなっているとか発覚。
落下したことによる衝撃でiPhone上部のセンサーケーブル上のベゼル部分が破損し、カメラの枠ごと取れてしまったようです。
センサーケーブルは無事でしたのでカメラ枠に関しては、当店のものをサービスで付けさせていただき、無事パネル交換は終了しました。
バッテリーも新しい物を付け、充電が問題なく増えていくのを確認出来ましたので、お客様に修理過程を細かくご説明し、修理完了いたしました。

事前確認、パネル交換、バッテリー交換、事後確認、計30分で修理完了し、お客様にiPhoneをお返ししました。

本日のご利用、ありがとうございました。

当店スタッフからのコメント

フィルムを張っていてもiPhoneのガラスは細かな破片が落ちますので、特に小さなお子様のいらっしゃるご家庭では大変危険です。
持参される時もフィルムは剝さず激しい割れの状態の際は、ビニール袋などに入れてお持ち頂けますとお客様のお怪我
防止になると思います。
そのまま使用し続けてしまいますと、怪我の心配だけではなく、液晶まで破損してしまう可能性が高くなります。液晶破損は修理料金が割増しになります為、ガラスが割れてしまった時は出来るだけ早めに修理に出すことをおススメしております。

パネル交換をされたお客様のほぼ100%の方が「新品を買ったみたいだ」と喜ばれます。
傷一つないピカピカの画面にウットリする気持ち、私も何度も体験済みです( ^ω^ )
そこに強化ガラスを貼りますと綺麗な状態をより長く維持できますので、パネルを交換したらすぐにフィルム貼りを行ってください。
もちろん、当店でもフィルム販売(貼付込)も行っておりますので、お気軽におっしゃってくださいね!

当店はお客様の大事なiPhoneをお預かりするにあたり、故障箇所の確認だけではなく、iPhoneが正常に動作するかの確認作業を修理前と修理後に細かく点検を行います。

時には出張でお店を留守にしている時もありますし、ご予約や在庫の状況次第ではお待ちいただくこともありますので、ご来店前に一度お電話いただけますと助かります。

※お電話でのご予約が優先となっております。

お電話での対応は朝9時から夜8時まで受け付けしておりますので、お気軽にお問い合わせください。

交換部位につきましては保証期間もありますので、ご安心してご利用頂けます。

ご来店お待ちしております(^^♪

ーiPhone修理はー
iPhone(アイフォン)修理神栖店へ・・・
0299(87)4234