iPhone修理神栖店です。

本日のiPhone修理のご紹介です。

目次

本日ご来店のお客様

本日ご来店くださったお客様のご紹介です。

機種 iPhone5s
カラー シルバー
故障個所 パネル交換とフレーム矯正

故障状態

液晶破損と落下したことによるフレームの歪み

修理内容

iPhoneを落下したことにより液晶が割れ、画面の一部分のみしか表示されない状態でのご来店でした。
事前動作の確認が取れないことをお客様に伝え、ご納得いただけたので早速修理に入ります。
パネルの仮付けをし、問題がないことを確認。
パネルの交換作業を行いました。

と、普段ならそこで終わるのですが、今回はそうもいきません。
パネルがフレームにはまりません!!

落下した時の衝撃で角や側面が凹んでしまったりすることがあります。
歪んでいる状態で無理やりはめると新しいパネルが割れてしまいます。

そこでお客様と連絡を取り、フレーム矯正を行う許可を頂きました。

15分後、無事に矯正が終わり、お客様にiPhoneをお返ししました。

本日のご利用、ありがとうございました。

当店スタッフからのコメント

当店のフレーム矯正料金は1,000円~2,000円(税別)となっております。矯正を行う度合いにより、料金が変わります。

iPhoneを落とした、踏んだ、などという事はよく耳にする話しです。
パネルが割れていなくてもフレームや背面部が歪んでいる可能性があります。
そのままの状態で使用していると、画面が浮きやすくなったり、タッチの感度や液晶の映りが悪くなったりします。
そして今回のようにパネル修理に出した際にうまくはまらない、といったことが起こります。
そして残念なことに、角の歪みの矯正は出来る限り可能ですが、背面や全体の歪みの矯正は不可能となります。
プレートの販売も行っておりますので、ご心配な方がいらっしゃいましたらお気軽にご相談ください。

当店はお客様の大事なiPhoneをお預かりするにあたり、故障箇所の確認だけではなく、iPhoneが正常に動作するかの確認作業を修理前と修理後に細かく点検を行います。

時には出張でお店を留守にしている時もありますし、ご予約や在庫の状況次第ではお待ちいただくこともありますので、ご来店前に一度お電話いただけますと助かります。

※お電話でのご予約が優先となっております。

お電話での対応は朝9時から夜8時まで受け付けしておりますので、お気軽にお問い合わせください。

交換部位につきましては保証期間もありますので、ご安心してご利用頂けます。

ご来店お待ちしております(^^♪

ーiPhone修理はー
iPhone(アイフォン)修理神栖店へ・・・
0299(87)4234