iPhone修理神栖店です。

本日のiPhone修理のご紹介です。

目次

本日ご来店のお客様

本日ご来店くださったお客様のご紹介です。

機種 iPhone6
カラー シルバー
故障個所 充電器がうまく差さらない

故障状態

充電器を差しても角度によって、もしくは充電の途中からうまく充電ができなくなってしまったとのことで修理にいらっしゃいました。

修理内容

まずはお客様のドックコネクタの状態がどうなっているのかを確認します。
お客様のおっしゃる通り、ケーブルを少し動かしただけで充電が出来なくなってしまいました。
その後は新品のドックコネクタの仮付けを行い、充電が上手く出来るかの確認をします。
仮付けをしたところ問題なく充電も出来るようになりました。
交換作業に入り、正常に動作していることを確認後、お客様にiPhoneをお返ししました。

ゴールデンウィーク中はたくさんのお問合わせとご予約を頂き、ありがとうございました。
この度もご来店前にお電話でご予約いただきましたので、お待たせすることなくスムーズに修理に入ることができました。

本日のお客様のように、ご来店前にお電話いただけますと在庫の状況やご予約状況、修理可能なお時間など詳しくご説明できます。

本日は当店をご利用頂き、ありがとうございました。

当店スタッフからのコメント

最近、パネル交換の次に増えているドックコネクターの故障。
突然充電ができなくなると焦りますね。
おかしいな、といったことがありましたら早めの修理、点検をお勧めいたします。

ドックコネクタ交換費用は
iPhone5 ・・・・・6,800円
iPhone5s・・・・・7,800円
iPhone5c・・・・・   ”
iPhone S E・・・・・    ”
iPhone6 ・・・・・8,800円
iPhone6PLUS ・・・9,800円  
iPhone6s・・・・・   ”
iPhone6PLUS・・・   ”
(税別)となります。

修理時間はご予約頂ければ、30分から1時間程度となります。
当店はお客様の大事なiPhoneをお預かりするにあたり、故障箇所の確認だけではなく、iPhoneが正常に動作するかの確認作業を修理前と修理後に細かくチェックを行います。

オープンからまだ2ヶ月の神栖店ですが、今日も女性スタッフが元気に営業しております。
お電話での対応は朝早くから夜遅くまで受け付けしておりますので、お気軽にお問い合わせください。

交換部位につきましては保証期間もあり(2週間保証)、安心してご利用頂けます。

ーiPhone修理はー
iPhone(アイフォン)修理神栖店へ・・・
0299(87)4234