iPhone修理神栖店です。

本日のiPhone修理のご紹介です。

目次

本日ご来店のお客様

本日ご来店くださったお客様のご紹介です。

機種 iPhone6s
カラー
故障個所 水没修理

故障状態

水没から数日。電源が入らない。

修理内容

水没といってもどんな状況で水没したか、どの位の時間が経過しているのかによって復旧する確率も変わってきます。
今回のお客様は水没から数日放置した状態でした。

水没修理はiPhoneの基盤やカメラ、バッテリーなどを外し、基盤の洗浄を行います。
その他の箇所も水浸しになっている状態でしたので出来る限り拭き取り処置を行いましたが、残念ながら所々に錆がみつかりました。

基盤のクリーニングを行い、完全に乾燥させてから基盤など全てを元の状態に戻します。
その後、電源を入れてみましたが全く反応ありませんでした。
パネルも新しい物を付けてみましたが今回の場合、残念ながら復旧することは出来ませんでした。

水没修理で復旧できず、データも消えてしまったとなると非常にガッカリされるかと思います。
いつ何が起こるか分かりませんので、一度もされたことのない方にはデータのバックアップをお勧めします!

お客様に錆びついた箇所の画像を確認して頂き、分解手数料を頂き、iPhoneをお返しする形となりました。

当店スタッフからのコメント

当店の水没修理料金は9,800円(税別)となります。
残念ながら復旧しなかった場合も、分解・洗浄・乾燥の工程・薬剤代として3,000円(税別)の分解手数料を頂く形となっております。ご理解願います。

水没した場合は出来るだけ早急の対応を・・・。
復旧する確率も高くなります。

当店はお客様の大事なiPhoneをお預かりするにあたり、故障箇所の確認だけではなく、iPhoneが正常に動作するかの確認作業を修理前と修理後に細かく点検を行います。

時には出張でお店を留守にしている時もありますし、ご予約や在庫の状況次第ではお待ちいただくこともありますので、ご来店前に一度お電話いただけますと助かります。
※お電話でのご予約が優先となっております。

お電話での対応は朝早くから夜遅くまで受け付けしておりますので、お気軽にお問い合わせください。

交換部位につきましては保証期間もあり(2週間保証)、安心してご利用頂けます。

ご来店お待ちしております(^^♪

ーiPhone修理はー
iPhone(アイフォン)修理神栖店へ・・・
0299(87)4234